2017年10月28日土曜日

訂正とチャッドケリー

下のオフェンスちゃうはOLね、ごめそ。
にしてもリアルで自分が応援してるチームで
オーレミスのチャッドケリーに期待するような事態が
訪れようとは考えもしなかったわ、リアルでw

笑ったらあかんけど
ようやく怪我からカムバックしたケリーが練習で
70ヤードのロングパスを投げたくらいで大騒ぎっていうw。
ワラにもすがりたい状態で必死すぎて草。

ジェイクバットもようやく練習に復帰出来たはいいけど
キャンプから何から何まで不参加なので
時期的にはいろいろと中途半端やなと。
なんとか爪痕を残してくれるようだとドラフトが楽になるんですけども
そこまでの期待はいささか酷かと。まぁ、どうなるか。

この状態じゃ次のブロンコスのドラフトは
RT以外に考えれないねw。あれじゃしゃあないわ。
後はD2でメンフィスのWRアンソニーミラーとか思ったが…
ミラーって意外と評価されてんだな。CBSで上から33番目だとか。
それならプランB。シェラキュースの2枚取りにしようと思ったけど
ハリケンの男前ベリオスにしとおく。
なんだか知らないけど個人的に今年はミドルラウンドのWRが面白いんだ。

1. OT Orland Brown, OU
2. WR Steve Ismael, Syracuse
3. OLB Marcus Hayes, Ole Miss
4. WR Braxton Berrios, Miami(FL)
4. CB Jalen Davis, Utah St.
5. DE Christian LaCountre, LSU
5. CB/PR Boobie Hobbs, Utah
6. LG Salesi Uhatafe, Utah
7. TE Jason Reese, MIZ

と早くも現実逃避を始めてみる。

来週はチーフスか。
いいとこでアスミスに足で逃げられてビックゲイン。
チンチンされるんでしょうね、きっと。
RTがチギられて
逃げ遅れのシーミアンがボコボコにされる未来しか
目に浮かんでこないから困ったw
楽しみはマッケンジーがどこまでサンダースの代わりを
務められるかどうか見極めたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿