2017年1月1日日曜日

ボウル元旦'16 バマとワシントン

朝起きたら全部終わってて
バマとワシントンがハーフ…。
元旦早朝から試合開始が早すぎるっちゅうの。

LSUがルイビルに大差で勝利か…。
スタッツみるとキーとバウアーの二人に
ジャクソンボッコボコにやられとるやないかい。
見たかった。是非見ときたかった orz...
26キャリー33ヤード、平均1.3ヤードってなんだこれ。

ルイビルのケルシーとLSUのボウアーは
スリーパーだよな、これ。存在を忘れてたわ。

ということで後半戦。
D#がちょっと頑張ってるくらいで
ワシントン的には全く見所なしか。
QBのブローイングがボール持ち過ぎ。
狙われる子鹿状態。あっという間にパント。
ホントに見所一つないのな。ワシントンのWRロスは評価下げたな。
バマが強いわ。もう別次元。
手の内見せずにランプレーだけで点差広げてるようにみえる。
点を取られないって余裕を感じるね。このフロント7がヤバすぎる。
RBスカブロが倒れねぇし。

ハイ、消えた。
2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿