2017年1月1日日曜日

ボウル元旦'16 オハイオ対クレムソン

ということでこのボウルシーズン最大の大一番
オハイオとクレムソン。

1Qは両者互角って感じだけど
ことごとくオハイオのトリックプレーを潰すクレムソンが素敵。
フレッシュマンのファレルが3連続TFL。

が、やっぱりオハイオのDLもなかなか強い。
やすやすとは進ませません。
もうちょっと力量差はあると思ってたんでここは意外。

オハイオが2回連続でFG失敗。
KRでビックリターンからの…という展開なので痛い。
是が非でもTDという場面なんだがFGすら外す辛い展開。
モメンタム持ってかれてマイクウィリアムズに長いの通って
あっという間に10対0。

次のシリーズで返しに期待したいとこだけど
あっさりとワトソンのサック…。
知ってるけどクレムソンDLは強い。
今日はファレル無双やなw。

だめだ、バレットじゃ話にならんな。
FG失敗も響いたけど、勝敗はQBの差だな。
ポケットに留まってターゲットを見つけられないバレットと
見つけられるワトソンの差かな。

まぁあれだな
僕的にオハイオとミシガンは過大評価もいいとこやから
ざまぁ感がハンパないw

プギャ――m9(^Д^)――!!


とでもいわさしてもらいましょうか。
SECと戦うことをスケジュールに義務づけしておいた方が
身のためじゃないですかね <(*^з^)> ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿