2017年1月27日金曜日

今年の俺も悪くない。

今年も俺は全開。絶好調やな。

わかるよお前らの腹立ちも
なんでお前にわかるんだろうって。でもわかっちゃうんだ。
自分の無駄な才能が恐ろしい。

シニアボウル以前からドブスとピーターマンに注目してたのなんで
多分、世界中で俺一人くらいなもんちゃう ( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

べ、べべ、別に褒めろとはゆうてへんから
どうでもええねんやけどなぁ


去年はプレスコットを逃した汚名返上ゆうとこかな
と的を得た発言でもしといたろ。

まぁ、でも確実にやるとは言ってないんやどなw
ギリちゃう?。ラッセルウィルソンレベルのやる感はないな。
まぁ楽しみっていうクラスかと。

話を聞いてる限り
全体的にそんなに僕のスカウティングは間違ってなさそな感触やけど
問題はオハイオとフロリダのJr. DB面々 vs. シニアのDBなんて感じ。
正直いわせてもらうと、特に印象にないのがオハイオとフロリダの
Jr.のCBっていうのが正直なとこで、シニアのキング、サットン、
ホワイトのブレイクに期待というかここまで悪くなさそな印象なんだが
ランキングを作るとなると、もうわけわからんのも本音。
ホントにサッパリです。今年のDBは難しい。

テンプル大のOLBリディックか…
去年のイアニーディス、マタケヴィッチの流れで存在は認知してたけど
そこまで伸びてるとは知らんかったなぁ…。

本番は日曜朝4時半やったけ。今週だけはちゃんと起きんとあかんね。
あさってか。寝てる場合とちゃうな。

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませてもらってます。

    デショーンホールどう評価します?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. おー、こんばんわ。
    そうだな、僕がシニアボウルの練習風景を見てた限りじゃ
    Kpassagnon君の下、ライアンアンダーソンの上ゆう感じで
    OLBトップ5前後ゆうとこが正直なとこですね。

    後はコンバイン次第かなとは思いますけど、Kpassagnon君を
    上回れるとも見えなかったです、正直。

    D2あたりですこっと指名されそうなイメージなんだけど
    今年は層が厚過ぎなんで、どうなりますやらですね。

    返信削除