2017年1月3日火曜日

ローズ'16

マクソーリーは懲りないただのクソ馬鹿。
今年のローズはこの一言に要約やな。
USCのドナルドのプレーは良かったが
両チームともD#ヌルッヌル。

CBのジャクソンの膝が大丈夫そうなのが朗報。

っていうか試合が長いんだよな。
こっちはオクラホマのメイフィールドが
SEC相手にどうボコられるか楽しみにしてんのに^^;
甲子園と一緒で短いのがカレッジの利点なんだから
ちゃちゃっとやんなさいよ。1時間おしだわ勘弁してくれ。

っていうか今年オクラホマみるの初めてやけど
オレゴンみたいなO#やってるんやな、知らんかったわ。

やっぱりオーバーンのDTアダムスはええ。
漬物石としての迫力があるわな。ミドルをガツンと抑えてる感。
OSUのテイラーも凄かったし今年はホントにDLの当たり年やと思う。
凄いよ、ホント。ギャレットとアレンだけじゃないからぬ。

メイフィールドが予想に反してなかなか良いという事実。
赤シャツJRってことはドラフトの線もないこともないんだ。
これはいいんじゃないかな。

だが、無駄に長いローズのせいで今日はここで落ち。
しかしセミファイナルの次に只のボウルはちっとも見る気起きんなw
やる方もちっとは考えろよっていうw

0 件のコメント:

コメントを投稿