2017年1月31日火曜日

雑記。

とりあえずシニアボウル後のランキングですが
書きたいことがボチボチとあるんで語ってみる。

QB
正直、ウェブよりケリーの方が好きなんだが
ケリーは怪我でプレー出来ない状態なんで下にしました。
ウェブのRSにシニアボウルほどのインパクトはなかったのが本音。
最初っからずっとワトソンがNO.1だが
NO.2のトゥルビスキーがワトソンを脅かすほどの
魅力を感じていないのも正直なとこ。
そこまでのハイプはちょっとどうかな。

TE
針剣のNjokeはTEというよりもWRという印象で
評価はコンバインのスタッツ待ちかなゆうとこ。
そういわれればTEなんだろうけどWRという認識。

DT
トップ5前後のランクは
ワトキンスとジョンソン、ヴァンダードーズの3つ揃えの戦い。
シーズンずっと熱かったのがジョンソンなんだが、ボウルで
飛び抜けたパフォーマンスを見せたのがワトキンス、
シニアボウルで素材の高さをみせたのがヴァンダードーズゆう評価。
ここにフロリダのブラントリー、LSUのゴッドチュー、
ミシガンのワームリー等がコンバインでどんなパフォーマンスをみせてくるか
というのが目下個人的な展望。
アダムスはガチで頭一つ飛び抜けの印象は変わらずで
多分、OSUのテイラーもこの上のクラスやと思います。

OLB
ティムウィリアムズをどうするかで悩むんだが
チャンピオンシップで微妙な感じやったんで、もう思い切ってTJワット押し。
ライアンアンダーソンのパフォーマンスは良かったが腕が短いのがネック。

そこまで言い切っていいかどうかまだ自信はないけど
シニアボウルで熱かったKpassagnonはコンバイン次第で
NO. 1 OLBとして真っ先に指名されそなデマーカス・ウェア以来の
スカイロケットを見れるんじゃないかなというのが密かな予感。

後はホールとオーバーンのローソンとライアンアンダーソンの絡み等々。

MLB
ここはベンボールウェアらシニア陣は身体能力の足りなさで全消えの印象。
いいのは反応だけで、全部足りてない感しかなかった。
ルイビルのケルシーと悩むんだが、シニアボウルに選出されてないとのことで
KSUのリーに訂正。

CB
ここが今年一番のネック。
赤シャツソフォモア全然見てないよってやつ。
よって全然わからん。けどそんな印象もないのもリアル。
ハンフリー等素材優先型という印象で
テイバーは大ポカをやらかしてる印象しかない。
その点ホワイトとサットンの味のあるプレーはとても印象深い。
キングがどうなるかはコンバイン次第やけど
スピード感に欠けるんで上では苦しそうやな。

FS
ペッパーズをオーバーレイトゆう気持ちには同意するが
あの2年前の勇姿を知ってるとアダムスと逆転するのもちょっとはばかる。
仏陀ベイカーはセカンドクラス一抜けという印象。

どうなるかわからないがシニアボウルで2int, 1ffと糞熱かった
セイントフランシスのロレンゾジェロームが
すげーいいアスリートっぽいので目下大注目なとこ。 
ここ2試合オールスターゲームに参加して4intらしい。
intそのものよりもあのffを決めたあのスピード。 



シニアボウルのハイライト。

0 件のコメント:

コメントを投稿