2017年1月26日木曜日

サウスのDL、OLドリル。

をみてたとこだけど
ビラノバのTanoh Kpassagnonって子が
無茶苦茶光ってたな。テキサスA&Mのホールより良かった。
チャタヌーガのデイビスもマイナー校から大躍進という印象かな。
後のビックネームはみんなボチボチゆうとこ。やるの前提だから。

上のメンツが11 on 11っていうか
全体練習でどれだけ光るかなって思ってみてたけど
意外なことにバマのトムリンソンが一番目についたっていう。
こればっかりは所詮、練習は練習やから話半分ゆうとこかも。

OJハワードとイングラムの両TEはホントに悪くない。
いいドミネイト感を醸し出してる。
WRの迫力不足は否めないのかもだが。

サウスの先発QBはドブスみたいやけど、彼も悪くなかった。
ここらも楽しみな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿