見てないけど早朝ゲームはジョージアの勝利。
ヘコりまくりのQB界の中で唯一の光明ともいえるのが
ジョージアのイーソン。
久しぶりのガンスリンガー系エリートQBという雰囲気。
しかしフレッシュマン。
最短でも2年後っていうちょっとガッカリした話。
そんな話題を尻目に
現実の今年トップQB候補のトゥルビスキーが
軽くピック6を食らったナウ。
クリーブランドは2つ目のD1で彼を指名するべきかどうか?
なんて考えていた矢先の出来事。
少なくともいえるのはRG3を使うくらいなら
テネシーをドブスを取っておけって感じ。
しかしスタンフォードDEのソロモントーマスがもの凄い。
もう強力な3-4DE。ヴィンステイラーもエントリー決めたらしいし
彼も出るんじゃねぇの、これ。もの凄いわ。
DEといえばテネシーのバーネットは
僕の中ではかなり難しい存在になりつつある。
素材は凄いが評価に比べると微妙にブロダクションが付いてきてない感。
サックは取ってるけど、なぜか印象に薄いんだよ。
彼が今日のゲームみたいなシャープなパスラッシュを出来てれば
テネシー自体こんなに負けてなかったと思うし。
もの凄い次元の高い話やけど
個人的にはチャールズハリスの方が上かなという感じ。
まぁどうなりますやら。
トゥルビスキーがラストドライブえらいシャープなんだが
みんなボール落とし過ぎ。やっぱりスウィッツァーはいいわ。
がやはり最後もソロモントーマスのサックで試合終了。
凄いぜ、彼は。もの凄いライザーになりそうな予感。
このサイズは6'3 290lbsは安くないよ。
ミシガンとFSUはD#合戦。
開始早々、数プレーでクックにTD取られた時はどうなるかと思ったけど^^;
それ以降まともな好ゲーム展開。両チームとも持ち味を生かせてる印象。
FSUはいつも通りという感じだけど
今日のミシガンはOLBのタコカールトンのパスラッシュが強力で
FSUのQBフランシスをかなり苦しめてるとこ。あれ以降O#全然進まない。
我慢しきれずとうとうフランシスがピック6。面白い展開に。
ミシガンが頑張ってなんとか逆転したんだけど…
KRのビックリターンが出てアッサリと再逆転。
やっぱしQBの差かな。
フランシスは将来楽しみですわ、ホント。
0 件のコメント:
コメントを投稿