2017年1月25日水曜日

追記。

このリストを眺めてて今気がついたんだけど
USCのDTスティービーはシニアボウルに招待されてたんだ…。
いやスリーパーだと思ってたんだけど、そんな甘くはなかったようだ。
体重見てビックリの350lbs !?。
トゥポーは呼ばれず彼が選ばれる…。評価逆かよ。

彼は相当ありだと思う、マジで。
昨シーズン、USCで一番光ってたのがリアルでこいつという印象。
350lbsか…。6'1でちょっと背が低いけどこれは価値があるな。

ざっと初日のドリルみたけどCBのデスモンドキングがボコられてて
ちょっと悲しい。体が固いし、クイックネス不足だな。厳しいか。
Sに転向いわれる理由もわかるわ、あれじゃ。

ドブスのブラウンズ入りが現実的になってきたのか ワロスw
RG3ゆうてるくらいなら絶対にアリやわ。
焦点はどこで取れるか、だと思われ。
D4なら文句なし。D3やと微妙というとこか。

とりあえずD1でギャレットとバマのフォスターを指名しておいて
その下でドブスでええんちゃうかな。

 

こうやってみるとバマのフォスタークッソ凄いなw
O#側の選手がヒット食らうのを嫌がってるのが伝わってくる
珍しい選手っていうw。こんなん久しぶりちゃう。 
凄過ぎて12番目じゃとっくに消えてそうだけどなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿