2017年1月10日火曜日

チョンピャンシップ'17 クレムソン対アラバマ

フォースダウン失敗。
あぁ、いきなりマズい展開やな。
先制したい気持ちはわかるけどそこは我慢やろ。

あらら…。
ファレルのパスラッシュがキレキレなだけにもったいねぇ。
スカボローのランでTD。
全体的には両者互角か。両チームともD#が凄いわ。
ワトソンの返しに期待したいとこだけどバマも流石なんだよな。
寄りが速過ぎて瞬く間に瞬殺。
外からまくろうと思えばMLBのフォスターがカッ飛んでくる。

クレムソン、痛恨のスナップミスだが
すかさず3凡で終わらすクレムソンD#もさすが。
今日もまたファレルとワトキンスのコンビが無双中。
ただ後半疲労でDLの足が止まり始めてからが心配だわ、クレムソンは。
このボウルでDTのワトソンは相当株を上げたと思われですね。

バマのLTのロビンソンがファレルにボコられかけ。
評価ダダ下がりかも。 フォルススタート、まさにゴミのようです。
頼まれてもイランと答えるかも。

後半はクレムソンのターン。
WRレンフローが今日も熱い。
またワトソンがしっかり投げ分ける。
やはり今年NO.1。

DL疲労の前に頼みの綱のファレルが怪我で離脱。
軽くハワードにTDを持ってかれた時はどうなるかと思ったけど
強力なクレムソンDLを前にハーツの若さが出てる。
なんやゆうても1年生やもんな。そりゃしょうがないわな。
ランが出なくて四苦八苦。ブロンコスでみたな去年こんなのw

その点やっぱりワトソンはシニア。経験つんでるだけに迫力があるわ。

逆転に次ぐ逆転の逆転キター!!
最後はレンフローか。
オメだね、クレムソン。
よくやったな。
あの場面でTEレゲットのワンハンドキャッチが大きかったな。
ほんまオメ。

ドラフト的な話では特別な話はないけど
バマのティムウィリアムズとCBのハンフリーの空気感が気になった。
ハンフリーってそんな凄くもない気がしなくもい印象は相変わらず。
そりゃあんだけフロント7がOLを蹂躙してたらな、みたいな。
その割にINTした記憶もないっていう。

クレムソンのボールウェアもMLB TOP5というとやや苦しいか。
でかいミスタックルが2つあったし、身体能力的に下位で手一杯かな。
難しいとこかな。

とりあえず今日一番の勝ち組はワトソンとフォスターの二人でしょう。
ブラウンズはギャレットとワトソン狙いとかそんな話になってくるのかな?。
フォスターも鬼やわ、マジで。

まぁ次はオールスターゲームってことでまだまだ続きますっていうか
これからがこのブログの本番なんですw
ってことでこれからもヨロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿