2017年1月22日日曜日

シュラインボウル'17

体調悪くて起きれず3Qからみてるとこやけど
セカンドクオリティ臭がハンパなくて参った。

ということで2本目らしく
落球で試合が盛りあがらないまま試合終了w
全く冴えないゲームだな、しかし。
同点のラストドライブをエンドゾーンにすら入れず
3連続落球で終わるという、逆にあんまみたことないやつw。

とりあえず今日一番の勝ち組は
ルイビルのDTディアンジェロブラウンかな。
鬼突破力。

後はヘンドリクソンにワイズJr.、イングリッシュとか
パスラッシャーが目についたけども
OT側のクオリティの低さゆえゆう感じがしなくもなかったのが残念なとこ。
QBも見るとこないしであんまり見るとこないゲームだったかな。
RBにWRもどうこういう感じはなかったし
個人的に期待してたOTのスキッパーもスピードラッシャーに苦労する
わかりやすい三日目の選手止まりな印象でガッカリゆうとこ。

とりあえずユタのRBジョーウィリアムズがここにおるということで
三日目のお買い得品かもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿