2017年1月25日水曜日

シニアボウル'17 身体測定結果。

リストA
リストB

ドブスとピーターマンの二人が熱い!?
謎からのシニアボウル幕開け。
ドブスはLSUのホワイトにINTされてからのドミネイトらしい。
ピーターマンが今年NO.1招待QBなんて噂。
TEのOJハワードが一番いいターゲットかもという話も。

上のリストはいろいろと見所があると思うんだが
ざっと見、クレムソンのワトキンスが312lbsってのは驚いた。
オーバーンのアダムスよりデカイっていうんだから信じられない。
あのプレー内容でこの体重ってことは思ってる以上に良いのかもって感じかな。
腕も長いしこれはいいかも。
彼の数値を上回ってる選手はミシガンのワームリーくらいだが
あっちはプレーそのものが一段落ちるからな。どうなるか。
まぁ本番が楽しみ。

バマのライアンアンダーソンはT-REXか。75インチ、腕短か。
クレムソンのボールウェアよりちょっと長いだけっていうw
6'5 265lbsウィングスパン81inch、デショーンホールと評価が逆やな。
評価下げたね。多分、現アリゾナで元ミズーリのゴールデンコースっぽい。

UNCのスウィツァーも背が低いが
サンディエゴのファンフリーも小さいね。169lbsはかなり辛い数字。
D4、D5のお買い得コースか。取る方には悪くないと思われだが
本人には残念やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿