2017年1月29日日曜日

シニアボウル'17

ただいま4時10分。きっちりと目が覚める。
ってことで本チャン。

先発QBはドブスとピーターマン。
早速のドブスSHOWかと思わせておいての
RBファンフリーSHOW。

ドブスは身のこなしがクイックで
刻みいい感じだが、玉が浮く悪い癖。

ファンブル後からノースのランが出まくりで
エンドゾーン前までドライブが続いてるが
レシーバーのECUジェイジョーンズと
サウスのDE Tanoh Kpassagnonが目立つね。
ここは評判通りといった感じ。

ドブスは所詮ドブスだし
ピーターマンも所詮ピーターマンという印象だな、残念だが。
ミドルで一考という程度、過度な期待は禁物。
ドブスは浮き沈みが激しいし、ピーターマンは微妙にボール持ち過ぎ。
針剣のカーヤよりいいかと言われると自信ない。
なかなかの微妙さ加減。最初にゆっとくと俺はカーヤは好きでない。

マキャフリーを取らないならファンフリー。
これはリアルな定説。マジでありえまくるのプランB。

OJハワードは一抜け。トップ20は確定という印象。

Sのロレンゾジェロームがさっきからなにげに凄い。
FF2回に1INTかな?と思われ。
スピーディーなハードヒッターやわ。
どこ大よ?ってセイントフランシスって、全然知らんがな。

ジェイジョーンズのロングボムTD未遂。反則でナシよの刑。

オーバーンのアダムスはさすが。
能力の高さを隠し切れてないな。頭一つ抜けてる。

デビッドウェブからレイノルズへのBOM。
ウェブはちょっと見直したわ。

KSUのジョーダンウィリスは2FF。
今日一番のドミネイトDLっていう。

ピプキンは前評判倒れか。残念無念。
ジェロームへINT。ジェロームは俺のお気に入りやわ。

総評的にはもっとDL活躍するかと思いきや
よくOLに抑えられてた印象でした。
もっとやってくれると期待してたんだが残念。
O#側のスキルポジションにタレントがいなかったのは否めなかったけど
マイナー校からブレイク出来た選手もいてこれはこれで良かったのかも。

見所でもあるQBは期待はしてたけど、この程度感が充満。
唯一の光はウェブっていう感じかな。
それでも先発と考えるにはみんな苦しいレベル。
今日のQBに関しては、全て三日目の選手の話と考えておくのが吉。
それ以上でもそれ以下でもないな。  

WR NO.1はジョーンズという印象だが、RBは意外なことに
トレドのハントという印象。サイズ小さめでスピーディーだが強い。
DEのウィリスのブレイクも見逃せない。

勝ち組
QB David Webb, CAL
RB/KR Donnel Pumphrey, SDU
RB Kareem Hunt, Toledo
WR Zay Jones, ECU
TE OJ Howard, Alabama
OG Dan Feeney, Indiana
DE Jordan Willis, KSU
DE/OLB Tanoh Kpassagnon
S Lorenzo Jerome, Saint Francis

負け組
QB Nathan Peterman, Pittsburgh
QB Antonio Pipkin, Tiffin
OT Conner McDermott, UCLA
OT Zach Banner, USC
WR Conner Kupp, Eastern Washington

0 件のコメント:

コメントを投稿