2016年9月3日土曜日

アパラチアの奇跡再びならず。

アパラチア州大惜しかったな。
後半最後DLが疲れ果てて
プレッシャーが届かなかったのが、痛かった。
92番と51番のDLに無双されるテネシーOL。
正直強くないと思うわ。
ドブスは相変わらずドブスやし。
あの場面でキャリア初のFGなんてとんでもな逸材のキッカーが
登場してなきゃ、おそらく負けてたしなw。

初戦だからどっちなのかわかりにくいけど
テネシーがAPランキングほど強くなさそうというのと
アパラチアが結構強いんじゃないかというの半々という印象でした。

デレクバーネットは普通でいけばトップ10確定。
おそらくトップ5という話になると思われ。去年のボサよりいいよ。
それからCBのサットンもD1は固いんじゃないでしょうかね。

これだけの人材がいてもったいない感が半端ないのがテネシーなんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿