2016年9月5日月曜日

UDFA

UDFA色々と生き残っているようなんですが
その中で一番興味深かったのが
ラムズのOLBリトルトンとピッツのフィーニーの二人。

ワシントン大で同ポジションの同僚なんだが
今回はコンバインでの数値よりも
ゲームテープ重視が正解だったケース。
惑わされちゃダメね。

リトルトンの方が印象に残ってて、やっぱりか?なんてとこだが
逆行くケースも多くて、でも今回はこっち。難しいとこ。

逆を行くと言えば、今回のバマのRBは当たりっぽいっていうw
リチャードソンの影はなかなか消えません。

その他、ジェッツのローレンストーマスにロビーアンダーソン
インディのマギーも生き残り。
ドラフトされないのがおかしい感じだったけど、よかったね。


ということでカレッジフットボールの話ですが
W1が終えたとこで、個人的に熱かった選手

DE Myles Garrett, Texas A&M
DE Derek Barnett, TEN
DT Jonathan Allen, Bama
CB Cam Sutton, TEN
DT Carlos Watkins, Clemson
次点
QB  Sefo Liufau, Colorado

ガッカリ組
QB Deshaun Watson, Clemson
QB Joshua Dobbs, TEN
RB L. Fournette, LSU
DT Malik McDowell, MSU
DE Charles Harris, MIZ

ギャレットはもう別次元だがバーネットとアレン、サットンの三人も
相当良いとこ行きそうな印象でしたね。
反対にワトソンは本当に厳しそうな印象です。
NFLのQBとしてはみれないかも。

コロラドのこれなて読むのかなって話だが?
リフォーとしとくがw、がなかなか面白い感じになるかも。
ちょっと追ってく方向で行こうと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿