2016年9月25日日曜日

W4 その2。

LSUのOLBがさっきから大当たりやね。

最後のラストドライブ
フリーのターゲットをこれでもかと何度も見逃すQBエトリングだが
なんとか最後はパスを決めたはずが
スナップ前にタイムゼロで試合終了でナシよの刑。
あれ見えてたら、余裕で勝てただけに辛いとこ。

UCLAとスタンフォードの一戦は回線が悪すぎて辛い orz.
UCLAの中央にヴァンダロスがいてマキャフリーが
いつものように走れない状況の中で、ターンオーバーが痛い。
両チームともDLが滅法強く、D#ゲームとなってます。

アーカンソーが意外に強いんじゃないかって話。
ここまでOLが強いとは考えてもしなかったし
RBのウィリアムズとQBのアレンが結構頑張ってる。
アレンは判断早く危険察知能力もあり
なおかつモビリティーあるんで、そこそこ将来性がありそうな気がする。
ただ背が低いのか難点というとこだが、評価が低く逆に狙いめな印象。
TEのスピンクルもなかなかいい。

テキサスA&Mの方はギャレットばかりがクローズアップされていますけども
10番のデショーンホールもなかなか捨てがたい活躍振り。
6'6がリアルな身長なら、壮絶な過小評価ぶりなような気がしなくもない。

元オクラホマのトレバーナイトが今日は大当たり。
パサーとしてはそんなに好きではないけど
高身長、強肩、モビリティーと3拍子揃ってるんで
ペンステのハッケンバーグをD2で指名する馬鹿もいるって話。
ダメという話ではなく、この先の活躍をみたいなと。

テキサスA&M D#の強力DLを前にQBのアレンはよくしのいでましたが
後一歩力及ばず。ホールにサックFFでこと切れ。最後はD#がちぎられて完敗ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿