2016年9月4日日曜日

Week1 その2

UNCの7番はリッキープロールJR.。
マジでジョージアのランD#がクソだなw

ネブラスカはアームストロングが頑張っとる。
CBのカルーも変わらず良いね。

ジョージアの審判酷いな。
もう明らさまで引くわ。
試合が台無し。もうどっかに敗けろ。

チャブスは200ヤードラッシュという程までの
強力な印象は特にないです。まぁこの先かなという感じ。

バマはO#が少し戦力ダウンしてる印象やけど
D#はいいね。DTのジョナサンアレンのドミネイト感ときたら、もう。
とりあえず今のとこ、NO.1 DT。理想的な3-4DEっていう印象。
MLBのフォスターも期待通りかな。

クレムソンD#もたいしたもんだ。
強力なD#陣にこれまた強力なフレッシュマンDLが加入で
恐ろしい事になってる。ウィルキンスとの強力コンビで
オーバーンO#がこれっぽっちも進む気がしない。

クレムソンのワトソンもNFLQBとしては辛いとこかな。
これじゃさすがにQBとして見れない。

後半はモメンタムがオーバーン流れてるから
生かしたいとこやけどなぁ…。
TD取れずFG止まりでモタモタしてると
反対にTD取り返されて…、よくある負ける時のパターンですね。
最後はLBのボールウェアのINTでフィニッシュ。残念でした。

アリゾナのQBソロモンもそろそろ見切られる可能性があるとか。
だよなぁ〜、納得。BYUのQBのヒルも著しい成長はないか。
BYUは3年生のLBフレッドワーナーがドミネイト中。

0 件のコメント:

コメントを投稿