2016年9月12日月曜日

W2とかNFLとか

しかし
あのプレスコットがNFLでまともなパサーやってるって
ほっんっとにシンジラレナイw

3年前くらいかな?ジュニアくらいの時に
ドラフトの注目選手の一人として書いた記憶があるけど

こいつがまともになれたらミシシッピ州大は全米制覇出来るかも

くらいの勢いだったなぁ…
いやぁ、本当に遠い目 シミジミ。
まぁでもこんだけ上手くなったやつ初めてみたわ。

ウェンツもよかったらしいけど
いや、意外。もうだめかと思ってたw

っつうことでカレッジだが
今週の熱かった選手。

QB CJ Beathard, Iowa
QB Luke Falk, Washington St.
DT Jeffery Simons, Mississippi St.(フレッシュマン)
OLB Hercules MaTa'afa, Washington St. (ソフォモア)

ガッカリ組
DE Derek Barnett, Tennessee
LB Jalen Reeves-Maybin, Tennessee
QB Lamar Jackson, Louisville
OLB Devonte Fields, Louisville

アーカンソーのドリューモーガンとボイジのスパーベックの
二人のWRも熱かったが、カレッジ止まりっぽいフィジカル的な限界感。
テネシーのマローンの方がプロ向きで期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿