2016年8月28日日曜日

プレ3

マリオタその他を楽しみに
レイダース戦を観戦ナウだが
今年のOAKはランD#が弱そうだ。
ルーキー使うてる場合とちゃうような^^;

OAKのO#はさすが上位ピック、クーパーやるやん!
と思わせておきの、クラブトゥリーのビックキャッチ。
ここ2年のお約束だったりするw。

テネシーD#はいつも歯痒い。
OAKも似たような感じかなw
あともうちょっとで三凡のところをもうRZ。

ブロンコスは去年からの上積はゼロ。
選手が抜けたマイナスだけ。
相変わらずショートがランが取れる気がしない。




シーミアンのためにも楽にさせてあげたいんだがなぁ…。

もうサンチェスの首が確定のようだ。
3番手に降格?かな。機会を与えるだけ無駄っていうな。

ゴフもなんともいえんなぁ…、これ。
うちのリンチもだけどなw。このゲームは頑張って欲しかった‥。
ゴフは怪我してなきゃいいけど、大丈夫かな。
ハッケンバーグもあかんかったらしいね。
もうみんな苦戦。プレスコット以外何一つとしていい印象ない。

そういえば来週のカレッジ開幕戦
初戦からUCLAとテキサスA&M ^^;。
NCAAはローセン殺す気なんでしょうかねw
いきなりマイルズギャレットw、鼻っ柱を叩き折る気満々としかw
良いゲームになればいいけど、泣き顔に近い顔を
見せられそうで不安っていう。

あとはバマとUCSにクレムソンとオーバーンなんかも楽しみなとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿