2016年9月18日日曜日

W3 そのいち。

コロラドがミシガンに勝っとる!とビックリしてる中
FSUがラマージャクソンにボコられる驚きときたら。

アイオワも負けとるw
いろいろな意味でみんなガッカリなんだろうな、これ。

またチャッドケリーがやらかす(笑)
ライアンアンダーソンにゴールライン横でサックFF食らって、TD。同点。
バマDLの軽い餌食と化してる。アレンが凄いわ。

コロラドはQBリフォーが痛んだのが惜しい。
良いパサーなんだが体ヤワイのが難だな、彼は。

ミシガンのSのペッパーズは神。
サックにKRでのビックリターンに大暴れ。

オレゴンのD#はヌルいのは想定内なんだが
QBの出来が予想以上で驚くね。
サードダウン26yardをパスで更新するから恐れ入る。

コロラドはミシガンのスピードについていけずここで脱落かな。
左右に振られるとフィジカル差は歴然で止められない。
エースQBが健在で点を取り返せばなんとかなる可能性もあったと思うが
バックアップじゃ苦しい。



チャッドケリーのお笑いファンブルTD作戦、大失敗w。
彼は面白いw。笑えるジェイカトラーみたいな感じw
いいパサーなんだけどな、ホント。一瞬の輝きだけみたいな。

アラバマO#もQBにやや不安かなという印象。
ランが出るかどうか次第。

ここでペッパーズのPR TD。ミシガン勝利。

ネブラスカのアームストロングもドラフタブルという印象。
ひょっとするかも。
ネブラスカおめだが薄氷の勝利だなw。

またチャッドケリーのお笑いピック6w
ゲームセッツ。

0 件のコメント:

コメントを投稿