2016年9月4日日曜日

Week 1

楽しみにしてたUCLAとテキサスA&Mだが
回線が悪すぎて辛い。

さておき、とりあえず不安のローセンはここまで予想通り^^;
パスラッシュきつすぎてハンドオフマシーンと化されてますね。
ランは出るんだが、RZ入って投げざるをえなくなると…

怪物ギャレット。鬼です。
リアルにとんでもない。

人VSゴリラの戦いって印象。勝てるかって話よw

UCLAのDTヴァンダロスが無双してるので
なんとか試合になってますけども
いつ大差がついててもおかしくない印象ですね。

LSUのフォーネットは
ハイズマン候補になってた勢いを完全に失ってますね。
ウィスコンシンのヴィーゲルとワットのLBコンビにやられてる感じ。
全体的にLSUに勢いないしあんまり強くなさそう。

TDということで一方的になりそうやしジョージア戦に移動しようと
したら、INTからの凡ミス続きであっとう間に逆転w
とりあえずジョージアのチャブ君復帰オメだ。
これだからカレッジフットボールはわからない。
一気にモメンタムがチェンジ。

ジョージアのDLがあんまり強くないんでアップセットのチャンス。
フィジカル差を感じるのでなんとなく弱い方のUNCを応援。
期待してるスウィッツァーに頑張って欲しいとこ。
だが、ランが止まらんし厳しいか。

LSUのハリスがしょっぼいINT投げて試合終了。
ウィスコンシンの勝ち。ええとこやったのに残念すぐる。

知らん間にUCLAが追いついてたんで慌てて見始めたとこだが
ギャレットの足が止まってるわ。もう疲れっちゃってる。
最後な、あのボールはWR取れたぞ。ローセン頑張ってたのに惜しい。
まぁでもローセンもすごいわ。
これで2年生やからな、将来楽しみやで。

UNCがリードしてるのでこれを見ながらバマとUSC戦に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿