2016年9月11日日曜日

W2

朝起きてたが…どこも大差。
しょうがないんでベイラーとSMUの一戦をみてるが
ここもほんのわずかなとこで二本差。
エンドゾーン内INTからのベイラーのTD。
面白くなりそうな展開だっただけに残念だが
ベイラーもそんな強くないね。
ランD#がゴミなので雑魚をボコるだけのチームという印象。
回線が悪いのでこのゲームはここで落ち。

って今日はどこもマッチメイクがしょぼいんで軽めで行く予定。

ハリケンのカーヤも変わらんなw
何一つとして成長なし。UDFAだろうな、これ。
FAUのドリスケル弟が厳しいプレッシャーの中けっこう頑張ってます。
アップセットもありそうな気配。

TCUはアーカンソーのフィジカルプレーに対応できるかな?
っていうのが焦点かと思ってたけど、わりにいい勝負。
ここでキャロウェイの鮮やかなサックがきた。
パワーがないけどいいスピードだな。
アーカンソーはWRのモーガン、LBのエリス、Sのトリバーあたりが熱い。

ミシシッピ州大が攻守にわたってフィジカルで強いね。
QBのフィッツジェラルドが頑張ってるし
これで先週南アラバマ大なんていうよくわからんチームに
負けたイメージですら伝わってこないくらい
サウスキャロライナをボコりかけ。
DLが強い。98番の1年生NTが無双中。

アイオワのQBベザードも頑張っとる。
ドラフトの素材としてどうみる?っていうとこが鍵だが
戦線にカムバックしてきたなっていう印象。
アイオワは強いね。

テネシーのDEバーネットが抑えられてて
彼にはちょっとガッカリかな。
LBのメイビンもミスタックル連発だしな。
もうちょっと一踏ん張りしてほしいとこなんだが。

アーカンソー(笑)かと思いきやTCU(笑)またしかりw
最後のプレーQBのアレンがよく頑張ったわ。

見始めたとこやけど、オレゴンのD#がかなりやわい。
このままじゃ厳しいシーズンになりそうな感じ。
フリーマンが走れるけど、かなり点取られれそう。

ワシントン大のルークフォークもいきなりピック6で
なんともな立ち上がり。

チームとしてもボイジの方に好印象かな。
2年生QBも頑張ってるし
WRのスパーベックとDLのマクカスキルにLBの二人とかドラフタブル。

ワシントン州大の方はOLBのマターファとDEのエキュアルっていう
サモアン二人が熱い。なかなかのプレッシャーを与えてます。

ルークフォークもなかなか頑張ってます。
長身強肩パサーですから、評価は高いと思うんですが
D1上位までとなるとどうかなというのも本音。
いいパサーなのは間違いないんだが、なんだろうねこの感じは。
う〜ん。球離れが悪いから良いDLがいたらチンチンにされそうな予感。

最後はボイジが反撃の機会を与えず終わるかと思いきや
QBがなぜか長いの投げてINTっていうトンデモプレーw
フォークが何を出来るか見ておきたかったが、時間が足りねぇ。
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿