2016年9月10日土曜日

開幕戦。

気持ちいい勝利とはいかなかったけど
とりあえずオメ。

キークリーがいるパンサーズD#だから
多分よくやったんだろうけど
やっぱりシーミアンの凡ミスINTが気になるわ。
プレシーズンから毎試合のように1INTやからなぁ…。
あれさえなければなぁ…。

まぁ、現状じゃ顔見せ程度、全てはこれからやけど
あれが経験不足からくるやつなのか
脇が甘いタイプなのかでキャリアの分かれ目になりそう。
まぁとにかくハートが潰されないように頑張ってほしい。
ロリみたいな図太い神経してる奴ならいいんやけどw。

D#の方はジャクソン抜けて
ニュートンにラッシュが届かず戦力ダウンって感じだが
反面、予想もしてなかったOLがよくなっててトントンって感じかな?
あのOLの出来がまぐれじゃないことを願います。

D6の新人FBのジャノヴィッチが生え抜き10年選手になりそう。
プレから良かったけど、このゲームもいいブロック連発しとったわ。
楽しみですね、彼は。

0 件のコメント:

コメントを投稿