2016年9月18日日曜日

w3 そのに。

まぁマイルズギャレットは凄い。
いないサイドを攻撃するってのが
対戦相手の基本的な攻撃プラン。
もう徹底されとる。
少ない機会でダブルでカバーされながらも
それでもサックを奪うから、彼は怖い。

ジョージアのオフィシャルが酷すぎたんで
もう負けろっていう欲望でしかこのゲームみてないけど
ミズーリのハリスが結構いい。けどD1という感じじゃない。
しかしミズーリはジョージアのショートパスを止めらんない。
頑張ってほしいとこなんだが。

LSUのホーネットは先週降格されてたんだ。
彼の身にいったい何がおこったか?
ってくらい今の彼の活躍は物足りない。

ミズーリの6番のWRがさっきから凄いな。
一人でやってる印象。

ハイライトだがFSUはやりたかったことを逆にやられてんだな。
ルイビルのDがいいプレッシャーだわ。

オーバーンはDLがいい仕事してるんだが
O#がついてこないね。テキサスA&Mの方がカークとか

タレントいる分有利という印象。



ごめん、今日はここで落ち。すまん。

0 件のコメント:

コメントを投稿