2016年9月25日日曜日

W4 そのいち。

ふふ、ジョージア、オーレミスにフルボッコされてやんのw
オフィシャルで有利な笛吹いてもらってただけよ、ここは。
清々した。
2敗してるけど相手が強いだけでオーレミス弱くないからな。


テネシーとフロリダの一戦
後半入ってから見始めたんだが
点差と違い、完全にテネシーのターン。
ドブスがなぜか錯角、そしてバーネットが無双。

ここから見始めるとフロリダがどうやって点を
取ったのかですらよくわからない。
DEのブラントリーあたりがもうちょっとドブスに
プレッシャーを与えたいとこなんだが出来ないっていう。
フロリダの自慢のDBと噂されていたテイバーがドフリー許して逆転。
うわぁ、だっせぇ、マローンにやられてゲームオーバー。
口ほどにない奴らだ。

テネシーは密かにSのテッドケリーが無茶苦茶熱いっていう。
メイビンよりもインパクトあるよ。
それから忘れてならないLBのヴェリーンね。ここは押さえておいて。

ドブス次第じゃテネシーはチャンスありそう。
そこが…なんだが。まぁでも強いわ。 楽しみなチームですね、ここは。

フロリダのジャラドデイビスも
去年に比べると精彩を欠いてますね。
これではバマのフォスター優勢かと。なんのインパクトもなし。

ピッツバーグのRBコナー君は怪我繰り返してるうちに

普通になっちゃったね。



ノートルダムも弱いね、しかし。
これだけ点を取られてたらD#に問題があるとしか思えない。
デュークのKがゴミじゃなきゃ完全に負けとるやん。
鮮やかにNDの敗戦。カイザー?何それ。

LSUとオーバーンはもうだいたいわかってて見所がないんで
次のゲームまで時間空くし、次に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿