2015年11月1日日曜日

w9 そのに

ハリケンのカーヤはなんなんでしょうか?
怪我ですか。QB交代。
クレムソンにシャットアウト食らったO#だから
なんでもいいっちゃんなんでもいいか。
変わってるのか変わってないのかですらよくわからんっていうw


しかし、どこもかしこもワンサイドかと思いきや
結構善戦してますね。粘る粘る。

ミシガンはSのペッパーズがさっきからやりたい放題。
TEのバットに期待してましたが、カレッジ止まりっぽいか。
運動能力が足らん。

ユタのブッカーも今ひとつ冴えませんね。
クソすごいのを期待してた割には僕的に普通みたいな…。
あのオクラホマ州大の28番のWRえらいドミネイトしてたんだ。
ふ〜ん。

NDはDTのシェルドンデイがキレッキレ。
これやられるとテンプルは点取れんやろな。
DTランキング作りがマジで難しくなってきたw。
僕見でDTはD1で5人くらい指名されてもおかしくなさそう。

エースQBが怪我で引っ込んでミシガンいよいよピンチ。
ミネソタのRBが走る走る、強い強い。
Pick 6未遂で今日のペッパーズは神。

デイ君が肩の怪我をしてるっぽいので後半テンプル
にもチャンスあるかななんてちょっとだけ期待。
と書いた矢先のファーストシリーズでFFw
これはテンプル苦しい。

ミネソタ(笑)。
HCが引退らしくて、感傷的なゲームのはずなんだが
意味不明すぎて草w。これはクソバカレベルw
お前らも呆然だが、見てるこっちも意味がわからんわ。
まずスパイクして時計止めてからだろ、普通…。

ハリケン逆点しちゃったけど
ラグビーはボールが地面に着いたらデッドでいいと思う。
しょうもなさすぎ。

NDのCBラッセルに最後〆られてテンプル終了。
フラーに軽くやられちゃうもの。頑張って欲しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿