2015年11月1日日曜日

W9 その1。

ゴフは少しバッドラップに入っちゃってますね。
要所要所的には尋常じゃない才能の持ち主という印象を受けるんだが
全体を通すとチャンスをものに出来ず、勝利へと導けないQBという印象で
なんとも判断しにくい。もう1年やった方が良さげなんだがなぁ…。

クレムソンが強すぎだな。
WRの質の高さ?と重なってQBのワトソンが無駄にイイw。
ワトソンはこれで2年生。ドラフティーとしても
十分視野に入ってきたのかなという気配。
ローソンも流石だな。うん、評価の高さに思わずうなずき。

ベザード率いるアイオワだが知らぬ間に全勝ナウなんだよね。
今日はメイリーランドの強力なパスラッシュの前に苦戦気味。
ミスも無くだが、期待していたほどでも無くw
最後は相手の自爆で終了。アイオワはいっつもINTを奪ってるね。
DBがいいのかな。

接戦のコロラドとUCLAだが
今日はUCLAのQBが大人しめでコロラドのQBの方が好印象。
コロラドに限って?!だがw
QBが以外とレベルが高く、ゲームメーク出来る人材は貴重。
最後はINTされてしまいましたが、今後に期待というとこかな。
UCLAはOLBのウォレスが非常にアンダーレイト。彼はいい。
D1はDT、その下でウォレスとかそんな形のドラフトの方がいいかも。
まぁ、ケニークラークは確かに凄いんだが。

オクラホマ州大のOLBオバーの良さは僕にはあまり伝わってこない。
悪くはないのよ、悪くは。だがポジショントップ5入りでギリかなと。
テキサステックの守備がザルすぎて泣ける。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿