2015年11月12日木曜日

ランキング解説。

QB
こんな感じかな。
最後のボイキンが悩むとこ。先週あの有様。

RB
先週の対LSU戦での活躍でヘンリーNO.1の座。
今のブッカーだったらコリンズを取る。

WR
フラー好きなんだが、この体重ってとこでしゃあないね。
TCUのドットソンのアンストッパブル感と
ミシシッピ州大のウィルソンのサイズ。
そっちを優先。ただドットソンは手首の骨折(?)で
シーズン終了っぽいのでどうなるか。

TE
イーストキャロライナのブライスウィリアムズは好きだが
これといって他のTEが目に入らず、比較できず。

DE
今のボサならローソンの方が上だな。
バックナーは現状見てるとこんな感じ。
ただサイズの問題でもっと上の評価なんだろう…が
もっと活躍してる奴らもおる!、ということ。
知らんと思うが、ミズーリのハリスは凄いぜ、マジで。
アルドンスミスみたいな状況かと。下手したらボサを食うかも。
この先に期待しとる。

DT
キムディーチーも今ひとつ冴えない。波が荒い。
ドラフトって視点からだとキムディーチーNO.1は揺るぎなさそうだが
プラードはもっと活躍しとるということ。
ゼッテルとローレンストーマス、NO.5の座に入れたい選手もいるが
GTのゴトシス。ここは個性を出してみた。

OLB
もう少しジョージアのゲームは見てから言いたいとこだが…
ビックネームOLBはほぼ全部ゴミ。これは揺るぎない事実。

アリゾナのライトは怪我で出てないのでどうなるかわからないんだが
昨年のライトの活躍に匹敵する活躍を見せる選手も見当たらないので
だったらライトにしときましょうかというとこ。とりあえずね。
オクラホマ州大のオグバーは巷で言われてるほど光ってない気がする。
ルイビルのトレボン・ヤングが隠し玉。 下手したらNO.1。

LB
ジャックは固定。これが変わることは間違いなくないです。
スミスもないと思うが、ストリッカーはよくわけわかめ。
オクラホマのゲームはもうちょっと見たい。

MLB
ホントかどうかわからんけどケンタッキーのフォレストNO.1なんて
無茶でいってみるw。彼のスピードが記憶から離れない。
世間と僕の意見がどう違うか完全に楽しんでる節もある。
巷で言われてるほどビックネームに印象を受けないのも本音。

CB
ここは危なげなく。あんまり人材いない感が否めない。
ヴァンダービルトのマクガスターにかなり好印象なんだが
パイセンのヘイワードとかおるしね。
でもスピードの問題で却下の可能性は大。

S
怪我で出てないが僕の中じゃジョセフ、ジョセフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿