2015年11月29日日曜日

W13

UCLAのQBローゼンは将来性あるよね。
いいね。WRのドゥアルテも好きだな。

ペンステのハッケンバーグはゴミだが
ベイラーのオークマンと違ってMSUのカルホーンは
まだちょっとだけ期待できるかも。

UCLAのOLBウォレスはやっぱりいいわ。
シニアボウルに選ばれてないから悩むとこだが
ワシントンのリトルトンと甲乙つけがたい気がする。
ビーストモード風です。出足鋭くアスレティック。

バマのフロント7は世間の評価と違って
全然印象違うんだけなぁ…。
何遍見てもロビンソンとラグランドの凄さが全然わからん。
それよりもCBのサイラスジョーンズがおっそろしいくらいに
過小評価という印象。彼は凄い。マジでパスを通さないから。

消去法でUSCのケスラーが残るかな…。
注目度に比べて凄いともいわないけど
悪いともいえず。

ハッケンバーグはおっそろしい数字を叩き出しとるw
後半入ったとこで10ヤード以上のパスを通せずだってw
苦しまぐれにとんでも逃げ回って回復不能なサック食らうし
なんだかねw

オーバーンD#がかなり善戦しとるんだが
QBがもう少しパスを通せたら可能性ありそうなんだが…。
ちょっと苦しいね。
クッカーの個人技からのTDパスでゲームセットかと思いきや
まさかのオーバーンのミラクルプレー。
なんかもってるなw、ここは。だが続かないね。

つうことでここでウォレスのサック。
このまま評価されないようだと
彼はマジでスリーパーだと思う。

ローゼンがやり散らかしてあっという間に10点差。
あたふたしてるが250近くパス投げて初めてのINTだったとか。
これがフレッシュマンゆうんだから、おっそろしい。
敗戦だが、ここは来年に期待。

ゲーターのプラードは
プラードいうかブラードというの今年初めて知ったそんなリアルw
フロリダ対決はD#合戦か。
FSUのQBはゴルソンの方がまだマシなんじゃない ?
って言うぐらい酷い。さっきから全部ショートでインコンプリート。
と書いた途端にパスTDw

シェルドンデイはナンボ見ても凄いの一言だな。

マキャフリ−JRがレジーブッシュの記録を抜きそうだとか
そもそもそんな存在になれると
去年のこの時点で誰が予想できたかって感じw
膝つかないんだわ、小さいのにまた。凄いもんだわな。

ゲーターはこうやってちゃんと見るのは
今季初めてのような気もするんだが
QBのハリスがもうちょっとコンスタントにやれたらええ感じなんだけど
その辺はまた来年の課題というとこでしょうかね。
D#がいいから逆転の可能性も十分ありそうだが、ムラっ気に若さを感じる。
ILBのデイビスが大活躍なんで頑張って欲しいとこです。

と今日はハーフを前にして落ち。
FSUのウォーカーが不発ですね、今日は。
むしろテルヴィンスミス弟(多分)の方が大活躍だったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿