2015年11月15日日曜日

W11 その1。

まぐれかと心配してたが
ルイビルのトレボンヤングはやっぱりやるね。
これは一安心かも、個人的にw。

バマのD#のビックネーム選手が
個々そこまで凄いとも思えないだが
ユニットして別次元なんだよね、これ。
プレスコットに期待したいとこなんだが、どうなる。
…が、ミシシッピ州大もD#が強いか。これは面白い展開。

アイオワ州大のQBが根性あるなw。
動けて、投げれる。これは将来性を感じる。
OSUの期待してたDE二人が、形無し状態。かなりガッカリだが。

ちょっとしたネイビーブームだが、今週もやってしまうのかな。

バマのCBのサイロンジョーンズが今日は攻守に渡って大当たり。
今年珍しくいいCBを見たなと思いきや、ヴァンディーの
マクガスターもレッゾゾーンでINTと僕の期待に応えてくれてます。
もう彼はコンバインでのスピード次第だと思われ。 めちゃいいわ、マジで。
でもドラフトじゃジョーンズの方が上だろな、きっと。
ジョーンズはバマでリターナーやる運動能力だもんな。

ヘンリーに長いの一発走られて速攻ゲームセット。
DLのニックジェームスが頑張ってたけど
ミシシッピ州大はQBがあれじゃしょうがない。

ケンタッキーのフォレストがNO.1 MLB
ってのもさすがにないかw。イヤ、普通やなとw。
67番のNTがなかなか良さげ。
後に及んでセイフティーのAJスタンプスがビックヒッツ連発。
イヤ懐かしい人だが、再浮上といった印象。

インディアナがミシガン相手に健闘中。なかなか強し。
だがミシガンのQBラドックもやるもんだな。
イージーミスさえ無くしていけば…と学年を確認しようとして知った
5年目のキャリアという事実。どうだろ…。
ラドックがやっとの思いでサードダウンをパス投げてFD更新してるのに
やすやす走られる情けないミシガンD#。立場逆やな。
先週のデンバーのマニングを思い起こすようでセツないw。
2-pointをストレートに真ん中を走られる失態。あかんな。

がやり返すか…、凄い。これはナイスゲーム。
長いので続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿