2015年11月24日火曜日

シニアボウルのロスター

発表されてるようですね。
ズラッとそうそうたるメンバーを集めてます。

先日あげた選手はヴァンディーのマクガスター以外
全員選ばれてる上にド本命の選手も漏れ無しで、非常に好印象。
とても楽しみになってきました。
ゲーム云々より業界内での
評価の全体像を知る上で結構重要なソースだったりもする。

語りだすと長なっちゃうんだが…
とりあえず一番驚いたのが
ワシントンのOLBコンビが選出されてる事でしょうか。
業界内じゃスリーパーな存在ではないって感じでしたね。
テネシーのマギットもいてたりして、おーッ!!
なんて感じ。

れからGTのゴトシスこれもいい。
が、怪我ですでにシーズンアウトだし
WVUのSS カール・ジョセフ共々
回復具合に注目というとこになるのかな。

MSUは凄い人数だな。総勢11人。
バーブライトとキングの二人が
どこまで他のオフェンスでやれるのかちょっと注目。
バーブライドはD3で面白い選手になると見てます。
トーマスだけじゃなく、ヒースも選ばれてるのは驚きですね。
日の目は見てないのかと思ってました。

デイ、プラード、バックナーの
この辺の火を吹くような上位争いはもう本当に楽しみですが
やはり注目はQB、クックの出来具合と
ホガンとアーカンソーのアレンの中途半端どこになるのかな。

ラトガーズのWRレオンティー・キャッロにも注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿