2015年11月3日火曜日

GB

今季初の完勝だな。
気持ちいい^^;。

今日はブロンコスのOLを褒めるべきなんだろうけど
今シーズンここまで見た感じでいうのならGBのD#が迫力なかった。
僕みたいなドラフトヲタク的には何やってんのよ、君ら。となる。
いろいろといるわけなのよ、イチオシだったのがね。

プレッシャー与えられてないのも初めてだけど
ランすら止められないのも今季初みたいな。
う〜ん、っていう。
OLがバイ挟んでユニットとして完成しつつある
なんてことなら嬉しいけど、次どうなるか。

ブロンコス的に印象深かったのは
OLとCBの出来の良さという点はもちろんなんだが
それ以上だったのが、OLBの使い方。
ミラーとウェア、マクライとバレットの4人をローテーションして
足をフレッシュに保ちつつ回して
遜色ない出来というのが驚異的だったりする。
後半のあのセイフティーはこうなるという結果。
そう思いました。

と書いておいて
49のヴァーノンデイビスが6巡と7巡でトレードという話なので
そっちに向かいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿