2015年11月22日日曜日

W12

オハイオのボサは見てられるけど
オレゴンのバックナーはやっぱダメね。

そして今日もLSUのホーネットは走れずか…。

USCのD#がワイドオープンすぎて見てらんない×し

熱戦を期待していたゲームが大差
選手の動向を確認しようと思えばこれまた大差。
もうガッカリ。

ユタのブッカーのバックアップが
ブッカー並みに走れていて非常に印象悪いな、これ。
UCLAのDTクラークもガッカリゲーム。

クックが肩の怪我で出てなんだ…。
どっちの肩よって話。それの方が気になるけど
打ち身の左か。一安心だな。

ボサはやっぱ凄い。 JJワット劇場状態。
これやられるとバックアップQBには辛いね。

ユタのポールとOle MissのCJの二人のLBは
安心して見てられる…と思うんだ、うん。

ヤベェ、オハイオが負けたw
どうなっちょ。

テネシーとミズーリの一戦は
サットンのINTからスタート。やるね、やっぱり。
ってまぁこのゲームを見ようと思う理由はDEのハリスのみ
だったりするわけでもう知ってるよ、彼がすごいのは。

色々見てるけど全体像は見えたなという感じかな。
僕がランキングに入れてるような選手はいい。ただただそんな感じ。

ミズーリもボストンカレッジもD#がいいから
いいゲームになれるのにO#が全てをぶち壊す。もったいないよ。

シェルドンデイはマジでちょっとした怪物になれそうな気がする。
同じシェルドンでもウィルカーソン風なリチャードソンって感じ、ジェッツのね。
この体型でむっちゃくちゃな運動能力ぶり。
下手したらRBやれそうってくらい。
キムヂーディーって名より実をとるならこっちかな。
現状見てる限りじゃ、昨年のCLEのD1よりいいよ。
NTやれたら神になれるかもしれん。

TCUとOUの一戦はまさかのTCUの先制。
形勢が逆だったりするから驚く。シェパードにパスが通らない。

TCUの30番のディフェンダーを調べようとして目に入ったんだが
同番号にロケット・イズマイルJr.がいるんだがこれは本物なんだろかw

シェパードは上手いね。どフリーのTD。技量だわな、技量。
俺がSEAのGMならD1でもいいかも。欲しいエッセンスだと思うんが…。
あー、まずOLかw。

今日はTCUのDEキャラウェイの独り舞台か。
OUのLBストリッカーもいい感じだが、彼に軍配。
TCUのDBがシェパードのマークをよく頑張ってる故とも
言えなくもなさそうだ。
QBが自力で頑張るが持ちすぎな印象も否めない。

もうフットボールにも飽きてきたんで
リフレッシュということで今日は早めのオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿