2015年11月23日月曜日

OZ

初先発のOZ君だが

ラン出てたし
このゲームだけじゃ
プロで食ってけるかは判断できんが

思ってた姿からするとだいぶマシ。

ゲームマネージャーとしてだったらアリかもしれん。
もう後はハート、心臓の強さ次第よね。 

まぁでも、だいぶよかったよ。
問答無用にオズワイラーがゴミの展開しか想像出来んかったしw
後はお約束な流れでドラフトでホガンみたいな論調でみたいな。

れから、新加入のTEのデイビスがいいじゃない。
昔ほど凄くないんだろうけど、今のブロンコスには十分すぎ。
彼の存在はこの先ちょっとだけ楽しみかも。


カトラーは敵としてみるの初めてのような気がするけど
変わってないね。相変わらずのモメンタムキラー王子。

そこでやる!?

やる場所を予言できるってやつよ。
なんだかわからんが存在自体がもう負のイメージだもんな
なんなんだろうかあれは。

とりあえずこのオフィシャルクルーは首吊って死ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿