2015年11月15日日曜日

w11 その2。

LSUが先週からなんかおかしいね。
ホーネットが思うように走れず、走られ返される始末。

さすがコリンズや!
アレックスちゃんやで!

と言いたいわけではないのはあしからずq。
サックまで奪われちゃうし、リアル真逆状態。

LSUのSはマイルズよりもアダムスの時代。

BYUのDEコーフシはやる男。

狙い目だね、彼も。3-4のDE。
過小評価もいいとこ。
方やミズーリのハリスは軽い空気でガッカリ。
先週はマグレの大当たりか…。スタッツみると
かなりコンスタントな成績なんだが…。

ボールが地面に着いたかのレビューで
パスインターフェアとフェイスマスク二つの反則を同時に犯してるんだが
これはナシなのかな。わけがわからん。

スタンフォードのDTスカーレットが大活躍。
だがスタンフォードのO#がもたもたしてる間に
あっさりとTDっていういつものオレゴン。
ウ〜ん、千切られそう^^;

OUのシェパードはさすがやな。
このポゼッションWRぶりはデンバーに欲しいわ。
D2とかで美味しい存在になると思う。もう滅茶いい感じ。
これは惚れる。ジャーヴィスランドリーの足速いバージョンって
言っちゃってもいいと思われ。

ベイラーに有利な笛を吹きすぎなので、もう全力でOSU応援。
あれはねぇわ、そのアンネセの笛は試合を壊すから止めろ。

あかん、スタンフォード。いつものオレゴンや。

BYUのコーフシがマジモンの鬼無双中。これももうビックアップ。
ランパスともにいける口で潰しが効くってタイプね。いいね〜。

ベイラー

m9(^Д^)プギャーwwwwww


とだけ言わせてもらいましょう。
君らが悪いんじゃない、全ては審判が悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿