2015年11月8日日曜日

W10 その1。

今日は好カード目白押しだが
とりあえずランキングNO.1のクレムソンとFSU。
このレベルのD#相手にワトソンがどれだけやれるかが
この試合最大の焦点だと考えてたんだが
FSUのO#が予想以上にイイ!。クックがスゲェわ。
クレムソンD#がイイ感じでポケット潰して
LBで刈る態勢まで入ってんだが
またクックがスルスルとキレがハンパない。キレッキレ。
メルヴィンゴードンの後だから、どうかと思ってたが
考えあたらめんとあかんかも。
このスピードの持ち主がアームタックル程度じゃ
膝つかねぇかなり厄介な存在だったりしてる。

ワトソンは単なるGREATカレッジQB止まりの瀬戸際。
この壁乗り越えてダウンフィールドにパス投げ込んでいかんと
評価出来ない。

Ole MissのDLの水物感とアーカンソーOLの強さ。
よくわかりませんね。
はっきりしてるのは僕はRBのアレックスコリンズ好きです。

しれっとボコられるTCU D#。全然ダメ。
ノープレシャーどワイドオープン。
ボイキンもオグバーにやられて四苦八苦。
ここは頑張って状況なんだがなぁ。ドットソン手首の怪我で退場で
終わりやなこのゲームと思ったとこで、ピック6。ゲームセッツ。

クレムソンD#が押せ押せ。ローソンがマジで凄いんだが
またボールウェア、ウィルキンス、ブライアント、下級生まで凄い凄い。
点取られる気配すら感じない。

ワトソンのパッシングヤードのうち7割以上はスクリーンからのRAC。

クレムソンおめ。これは先が楽しみだ。
LSU vs.は見たいな。ホーネットvs. クレムソンD#。なかなか胸熱。

バマとLSUに備えて続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿