2015年11月8日日曜日

W10 そのに。

スパルタンとネブラスカのラインの攻防戦
とりあえずのところで攻守にわたりネブラスカの勝利。
期待はしてませんでしたが、ネブラスカ結構やりますね。
10-0。この調子で頑張れ。

話変わって、カレッジの解説者に元NFL選手が
起用されてことが多いんだが
顔を見てもうっすらと覚えているものの名前を思い起こせない。
で最近あの真四角の顔の黒人が
元SEAのジョウェイ・ギャロウェイと最近気がついた次第。
思い出すでしょ、あの顎w。あーってw。
喉に刺さった小骨が取れてスッキリ。

ということでバマとLSU。
バマのギャンブル失敗からスタート。
正直バマ D#の人材もそこまで買ってませんが
LSUのマイルズも輝きが消えてしまったなという印象です。
センターフィールダーという名の空気状態。

バマ圧勝の勢い。
ホーネットが全くと言っていいほど走れないのに対して
走るヘンリー。ランキングの順位と対照的。
この試合このまま終わったらホーネットのハイズマン消えるかも。
それくらい印象悪い。これはいろんな意味で巻き返しに期待したいとこだが
バマの個々のレベルが高いね。ラッシングレーンすら見当たらずで
3Q途中でホーネットの平均ラッシュ0.7ヤードだそうです。
これじゃどないもならんわね。
ロビンソンとティムウィリアムズがポケット潰しまくり。

3Qで勝負あり。

オレゴンのバックナーもダメだね。結構微妙なラインかと。
悪くないけど、俺なら先に指名するDT3人いるかも。
TOP5候補から1巡候補に格下げかな。あとはポテンシャルのみ。

メンフィスに続いてスパルタンも負けか…。
ちょいちょいと波乱かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿