2015年9月29日火曜日

デトロイト。

もうマニングのプレーには毎試合イライラさせられるんだけど
それに対してチーム全体は嬉しさ反面、寂しさ反面のUDFA祭り。

CJ、フォウラー、バレット、マーシャル etc.
下位でドラフトされた人たちよりも活躍してくれるのは嬉しいが
ヲタ的には

ドラフトされたやつらは一体何をしてるだという話。

なぜかD1組だけはしっかり仕事してくれてますけども
そっから下がほぼ全滅しとるのが非常に気になる。

UDFAでやれるなら指名権使えばもっとやれるはず!

と思い込んでしまうのもちょっと浅はかな考えなんでしょうか。
でももう一声欲しいよね、全体的に。
UDFAを含めないとやっぱりCとしかいいようがないのが
エルウェイのドラフトで

なんなの、これ?

今ひとつスッキリさせてくれないですよねと。

0 件のコメント:

コメントを投稿