2015年9月26日土曜日

マキャフリージュニア。

好ゲームが紙一重のとこでクソゲーム化。
かなりもったいねぇな。

マキャフリーJr.はエルウェイがバカでなければ
'18年デンバーブロンコスD3指名確定。
公称6'0なんて書いてますけども多分、5'7くらい。
WRに転向かな。

ビーバーのQBコリンズは将来が非常に楽しみなフレッシュマン。
クイックリリースで肩も強いモビリティーパサーでものすごいええ雰囲気。
彼が白人だったら…もっと騒がれてる存在じゃないかと。
フレッシュマンでこれだけやれたら申し分なしでしょう。


それなりに評価の高いスタンフォードのLBのブレーク・マルティネスですが
このゲームを見てる限りじゃ、ビーバーのLBマナセ・ハンガルーの方が
器がでかく楽しみだなというの正直なとこ。
まぁ、もうちょっとみたいのも本音。

それからビーバーのCBラリースコットは紙一重のとこで
ビートアウトされてますが、密着ナイスカバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿