2015年9月13日日曜日

week2 そのに。

イーストキャロライナに先制されるゲーターってもんも
世の流れか悲しいもんがあるね。
素材もあんまりいねいしなぁ。

テキサスA&Mのマイルスギャレットは一人別次元。
子供の中に大人が混じってる感ですらある。
が試合は力量差がかなりあるので速攻チャンネルオフ。

アーカンソーはトレドに負け。
負けたけど、ヘンリーはさすがというとこかな。

メンフィスとカンザス、両校とも同じようなチームだが
メンフィスの方がちょっと面白い人材がいるかなという印象。
どのレベルか知らんが両チームともRBが強い。

ミズーリはDLの弱体化が甚だしい上に
QBがマックときて、まともに見る気が消え失せる。
強力を誇るミズーリDLが今年は見る影もないね。

テンプルとシンシナティは接戦のD#ゲーム。
やっぱりテンプルのイアニーディスは強い。なかなか狙い目な選手かと。
でもこの展開にされると先週テンプルに負けた
ペン州大の存在が薄れてなんだかよくわかんなくなる。

ようやくスパルタンのゲームのリンクを発見。
スパルタンがやたら滅法強いが
オレゴンの方も今年はそこまで強くないって感じかな?。
モメンタム次第ではどっちにも動きそうなゲーム展開。

オレゴンのQBがダメかと思いきやさくさくO#進めるし
クックがえらいシャープだなと思えばINT投げるしで激しい攻防戦。
でも今年のNO.1QBはクックで決まりだな、これw。
もう一声欲しいなというのも事実なんだけどね、うん。
でもライバルがおらんし。


テネシーがオクラホマに延長の末、逆転負け。
後半入って両DEの足が止まり始めてからがやばいから
点差を広げておけと危惧してた通りの案の定だが
オクラホマのQBもよく頑張った。シェパードが大活躍か。

NDのザイールは足首骨折でシーズンエンド。
辛いニュースだな。

LSUがミシシッピ州大をボコりかけてるが
LSUは攻守揃ってラインが強い。名門復活ってとこかな。
そういやホーネットがいるんだよな、ここ。
いなくてもバックアップが同じように走るし、一体なんなんだとw。

せっかくの好ゲームだが、ミシガンとオレゴンは
ストリーミングの状態が悪すぎて見てらんないのでオチ。

UCLAも見てるがボチボチ集中力がもたないw
全然頭に入らんわw
もうオチだが、マキャフリー息子しっかり頑張ってるな。
出来が違うか、他とは。

0 件のコメント:

コメントを投稿