2015年9月6日日曜日

Week 1 追記。

ハイライトで見てしまうと
どれもこれもワンサイドの糞ゲームに見えてしまうのが
辛いとこですが、まぁなんとか確認完了。

見なくて正解だったなんて
結果がズラリと並んでいますけども^^;
個人的に一番気になっていた
NDのQB対決がイーブンな結果で終わっていたのが一番の朗報かも。
先に楽しみを残しておきます。

この日一番はやっぱりBYUのあれですよね。
まぁ、あの瞬間、この目でバッチリみたんで
今日はそれだけでよしとしておきましょう。

でもざっとみた感じ
万汁みたないなプロじゃ使えなそうなQBばかりが
先発に座を射止めてる
この状況に軽い危惧を覚えたファーストウィークだったりしてます。
うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿