2015年9月13日日曜日

Week 2 そのいち。

アイオワのQBベザードは久しぶりの登場って感じの
ガンスリンガータイプのQBで大物感もあり期待してるんだが
今のとこ単に強肩なだけかもという雰囲気。
コントロールが悪い。微妙やな、これは。これは本当にガッカリかも。
州大の方のリチャードソンの方がシャープでええ。
その他特に見所はないので早々離脱。

NDとヴァージニアはまさかの接戦。
前半はよくこらえてたみたいだけど
フィジカル差は歴然なだけに後半入って苦しい。

DLのシェルドンデイとOLBのジェイロンスミスに
ボコられかけてるんだが、よくこんなんで前半点を取れたもんだなと。
ジェイロンスミスはTOP5候補という話だが
デイ君も侮れませんよ、これは。

そして早々痛むザイール。カートで病院直行らしい。
モモ裏だから肉離れかな?。長引きそうだ。

ヴァージニアは攻守にわたって
ここで一踏ん張りしてくれたら試合としては面白いな
というとこでなぜか奮闘してくれるので試合から目が離せないw。
QBのマットジョーンズのハートの強さは異常。

ミゼルの落球でゲームセットかと思いきや
ブレイディばりのサードダウン更新で奇跡の逆転!
とぬか喜びしてたら、 最後はフラーにやられて逆転負け。

あすこでNDのバックアップがあんなパスを投げるとは
誰も予想してなかったと思うし、フラーもまたよく取った。
でもNDはザイール離脱はこの先相当な痛手となりそうだよね。

ワシントン州大も奇跡の逆転勝利。
スクリーンでTDかと思いきや、NDの再逆転を見てる合間に
なぜか取り消しされてて、クラフトのキャッチで再逆転か。
チップされたボールをクラフトが取った時点で
こうなりそうな予感はあった。

テネシーのオプション攻撃は萎えるが、効果的。
テネシーの両ブックエンドがかなり強力なんで
オクラホマの経験の浅いパサーには無理でしょう、きっと。
マギットと中心と書いたが反対サイドの
2年生のバーネットが大物感を漂わせとる。

0 件のコメント:

コメントを投稿