2015年10月4日日曜日

Week 5 そのいち。

バマからみようとしたが
いきなりボコられてるしで
あちこち探してとりあえずボストンカレッジとデュークと思ったが
オハイオが接戦してるらしいのでこっちも。

とりあえずぱっと思ったのは
ダメね、黒人モビリティーQB。あちこちで見切られてる感が半端ない。
対応策のテンプレがある感じがする。

しかし参った。接戦で興味深いゲームが目白押し。
インディアナとウェイクフォレストのDLが無駄に強く
OSUのボサが復帰、DUKEのジュレミーキャッシュに
BCのハロルドランドリーぷらす
GTのホームタウンデジジョン酷すぎて
ノースキャロライナ応援側に回ってるとこに
ジャスティントーマス、GT オプションO#が封じ込まれてたりする
なんてオモロな展開w。

あれがフルーティーJR.か。親父と同じでちっせぇなw。
キャッシュにハードヒットを食らって痛んで担がれて退場。
そのキャッシュだが、まだちょっとわからんですね。
BOXに入れられすぎててLBみたいでなんとも言えないという感じ。

FSUのゴルソンも僕の中で消えましたね、完全に。
全く伸びてないですね。伸びシロ ゼロというとこかと。

インディアナは頑張ってましたが、最後はエリオットのランの前に敗北。
展開的にあのQBじゃ…というてる合間にフィジカル差でやられてしまう
というにっちもさっちもなありがちなパターンが惜しいとこ。
ボサはさすがですね。トップ3というにはもう一声も二声欲しいとこかな
というのが本音ですが、復帰第一線というとこでこの先に期待というとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿