2015年9月27日日曜日

W3 そのに。

TCU奇跡の逆転勝利おめ。

ということで主役の消えた
UCLAとアリゾナの一戦だが、ソロモンには興味を失ってるのに
とんでもないスナップミスとか更に興味を失う悪循環。
これもなかなか辛いもんがあるw。

農工大とアーカンソーの一戦は
WRのカークが大当たり。凄いよね。
スティーブスミスをみてるような印象。

このキックは外したらあかんやつw
ぁぁぁ。ヴァンダーヴィルトの方も orz..

アレックスコリンが痛んでパスを投げなくなった直後
ギャレットのサックFFからのサヨナラFGのはずだったんだが
まぁ、オメ。 涙目のキッカーが可哀想すぎた。

テキサステックのラグビー惜しかったなw
寸前だったやんw

オレゴンはダメだねぇ。
マリオタまでなんやらかんやらとQBをうまくつないでこれたが
今回だけはそう上手くはいかないかもね。
バックナーも売り時を間違えたかも。
悪くはないが若干空気といった気配。

ユタのウィルソンは相変わらず、ヌルヌルとうまいもんやねw
走る、走るw。ただブッカーはここまで予想していた出来じゃないなというのが
本音。ホーネットという存在が現れちゃうと
もうちょっとやってくれてもいいんじゃなかろか。

USCはいつも通りのUSCという感想しか起きないのが怖いw
ケスラーはケスラーやし、WRはいいけどいっつもでしょ、みたいなw
鳴り物入りだったSのクレバンスはLBコンバートということで
全然いい感じはしませんね。
この時期にコンバートされるSにろくなやつがいた記憶がなし。

もうダメだ、オチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿