2015年9月22日火曜日

ランキング

ぼちぼちと順位を登ってきてるようですが
LSUの順位、ちょっと低すぎなんじゃないかと思われ。

オハイオ、スッパルタンちゃんにオーレミスetc...
それでもあの地上戦があるし、DLも強く隙は見当たりませんよと。
こんなもんだいたいリアクションが遅いもんですが
微妙に納得がいかねぇなと。声を大にしてみる。
ベイラーにTCUとかいやいや。

そのLSUですが11/21のオーレミスまで
バマ戦を挟むくらいで、他に何もないのが寂しいとこですね。
もうずっとボーナスステージ。

そのNO.1のオハイオもなんか踏んだり蹴ったりみたいですね。
此の期に及んでカーデールがベンチに下げられたなんていう話。
次のバレットも冴えないスタッツ残して今後に不安。
ボサが帰ってくるまで一試練かな。

スパルタンはクックもそうだがWRのバーブリッジとキングの
シニアコンビが熱い様子。これは納得かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿