2015年9月20日日曜日

9/20 week 2 そのいち。

FSUのゴルソンには期待をかけてたんだが…
ダメねぇ。ボストンカレッジのDEハロルドランドリーに
ボコられかけてたね。彼は相当期待できると思われ。

ということで今日は早めに。
ザイール離脱でどうなるか心配だったNDだが
取る方のフラーが別次元で投げときゃどうとでもなる雰囲気w
彼は今んとこ今年NO.1 WR。D1確定でしょう。凄いわ。

対するGT O#なんだが
あれだ、雑魚をボコるのは得意だが
ちょっと強いチームに当たると点が取れないという
あの独特な雰囲気。まくりきれたらいいんだが、ついてこられると
アタフタしてるだけという印象。
パサーとしてトーマスがどうにもならすぎだな、ちょっと。

NDのセイフティーが非常に好印象だが2年生。

一方のSEC対決だが
LSUが地味に強くて笑えるw
これはなかなか負けないよと。
オーバーンと違ってQBまで安定してパス通せるからな。

なぜか接戦のオハイオはまともな回線のチャンネルなし。残念。
トロイとウィスコンシンはトロイにパスラッシャーをいないのを確認。
でVTとパデューへ移動。 DEのニコラスはやっぱり好きだが
今年NO.1という評価はちょっと荷が重い。

ネブラスカのアームストリングはこのレベルじゃ通用しないみたいだ。
DLが強くて真ん中を破られ続ける。観客は少ないが今日はマイアミの日。
WRのスコットとCBのバーンズが非常に好印象。

SCにクーパーなんてスターが新登場みたいだが
チーム全体としてはかなり力を落としてる。迫力不足だなと。
ジョージアもこんなもんかななんて感じですね、ここまで。
チャブ君がバシバシ進めるのかなと思いきやそうでもねぇよみたいな。
LSUのホーネットの方が印象は残るかな。

ワシントンのWR3人、ミッケンズ、ワシントン、ダニエルズの評価は
やってるレベルがよくわからんので先に持ち越し。

長いので続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿