2015年9月27日日曜日

W3 そのいち。

まずは割と気になってる
OSUとテキサス両校。
OSU D#はスターDEのOgbah中心みたいな感じで語られてると思うんだが
僕が見てる限りじゃ
RDEのジミービーンの方がホットかなというのが正直な感想。
なかなかのドミネイト臭。

つづいてフロリダとテネシー。
ドブスがあっという間にやらゴミと化しててワロタw
怖い。フロリダのDTジョナサンブラードに苦しめられてる。

が!

フロリダのQBもゴミっていう救いのなさ。
OSUとテキサスのQBの似たり寄ったりのQBのゴミっぷりのおかげで
締まらん両ゲームといった情勢。

ウェストヴァージニアのゲームをみようと思ったが
期待のカールジョセフがいないし大量得点差なんでスルー。

TCUとテキサス工科はTCUのドットソンが止まらんな。
これがテキサステックのブランドンジャクソンか、なるほど。
なかなかいいですね。
だがこちらも両チームのタックリングがクソすぎて
低レベル化してて辛い。

ペンステのナッシブは少し持ち上げられすぎ。
サンディエゴステイトはLBのフェリーがクレイジーサモアンという
雰囲気で嫌いになれない。85番も良さげだったが2年生か。

オーレミスのキムディーチーはボサを食ってしまいそうな予感。
どっちにしてもクックと彼のトップ3は事実上決まったようなもんかと。
なんにしても驚くのがヴァンダービルトのチームのレベルの高さって感じですかねw
パスは刻みよく通すし、DLは強い。強豪相手というのがミソ。
バマをボコった相手にバンヴァーヴィルトDLがこの働きをみせるか。
CBのマクガスターが噂のトレッドウェルをよくカバーしてます。
だがO#進まず、振り切られ。

今日はミスタックル祭りかなんだこれw
朝からヌルヌルしっぱなし。

ワシントンの二人のOLBに90番のDTは買い。
ゴフが苦しんどる。

長いので続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿