2015年9月8日火曜日

おはイオ vs. VT

オハイオも強そうだけど
VTもQBブリューワーじゃダメだろ。

なんて
なんのひねりもなくこの2行の言葉通りに終わると思ったんだが
オハイオそんなに強くないかも…。
とりあえずこのゲームは
ボサ君のサスペンションがちょっと響いてるのかな、オハイオは。

C.ジョーンズをプロの素材としてどこまでみなすのかっていうが
これもまた例年通りの問題となりそうだし
元QBのブラクストンミラーの存在をひっくるめて
オハイオのO#の選手は評価とてもムズカシイどすな。

VTの方はフラー末弟(?)がどこにいる状態っぽくて
がっかり気味だが、ニコラスとクラークのコンビがなかなかキレッキレ。

肝心のブリュワーは鎖骨の骨折で手術。
2ヶ月アウトだとか。
だわねっていう。
黒人のQBに賭けてくるんじゃないかと予想してたんだが
彼じゃなぁ…。
言っちゃ悪いけど、やらせるだけ機会の無駄っていうあの感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿