2015年9月6日日曜日

開幕 その1

4:30開始のゲームのハーフで起きたとこだが
どこもワンサイドゲーム。開幕戦だしこんなもんかな。

ということで接戦のボウリンググリーンとテネシー。
明暗を分けそうな3rd Down 25yrdsでの
テネシー側のインターフェアでしたが、FGどまり。

ボーリンググリーンO#はディーターっていうJr.のWRがよさそうだが
QBのコントロールの悪さとテネシーDLの強さで
思うようには機能できず、あっという間に2本差。
テネシーの56番マギットあたりを中心にいいプレッシャー。

続いてペンステイトとテンプル。
ペンステイトのDTゼッテルが中央を割りまくりで
失点を許さなそうな雰囲気まで出てるだが
期待のハッケンバーグも開幕から
テンプルのLBマタカヴィッティにボコられかけるという
悲しいお知らせ。 まぁD1上位なんてないわねw

と書いた瞬間にピック6寸前の痛恨INTで噴飯 www

ワロタw
っていうかテンプルが結構強い。
QBのPJウォーカーが根性あるね。
イアニーディスっていうDLも強いし、見所は多い。

とうとう2メンラッシュでサック。
もうD#も集中力が途切れて、2本差。観客お通夜w
ハッケンバーグはゴミっていうスレが立ちそうなほどの酷さ。

開幕一週だけでやはりといってはなんだが…
今年のQB全体にイエローフラッグ。いろいろとあかんな、これ。
TCUのボイキンとアリゾナのソロモンはカレッジどまりっぽいし
スパルタンのクックもD1上位といってしまうには辛い。

とここでBYUとネブラスカが接戦してると聞いたので移動。
ネブラスカのQBアームストロングの投げるボールのタッチの
柔らかいこと、柔らかいこと。と書いた途端に無茶投げINT。
イイリズムだったんだが、これはあかん。

期待のマクミューレンも良さそうだが
名声のわりにボチボチという感じで
この日一番はCBのカルー君かな。パスを通さないね。
将来に期待。

うわぁぉ、!!!!!
マジで奇跡wwww
盆と正月きたこれ!!!!

熱戦に水を差すようで悪いんだが
今日は時間がないのでオチ。あぁ、残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿