2015年8月30日日曜日

week3

ビルズの先発QBがテイラーというのもなんともまぁ胸中複雑。
なんていうか、こんなのにも勝てないエマニュエル坊やみたいな話。
あの年のNO.1QBだったはずなのに。わからんもんやで。
でもテイラーはなかなかいい感じ。

D#がいいから、ミスを避けるプレイコールを続けていけば…
そのうち自信がついて化ける展開になりそうな気がしなくもない。
願望かもだけどw
でもVTの彼が先発になるとは軽く胸熱。

ピッツのシェイザー君は軽く別次元に入ってますねw。
なっ、やっぱテルヴィンスミスだろ?
なんて言いたいとこだったが、素性が違うっていうとこ。

ということでここからが本番かw
3試合流し見。

スー加入でマイアミが強そうだわ。DLがポケット潰しまくり。
タネヒル次第じゃいいとこいくかもだが
あいもかわらずようわからん。

ブランズも同上。ウィスントンがボコボコのサック祭り。
ウィンストンは苦しいね。先の長いシーズンになってしまうかも。

ジェッツのL.ウィリアムズは当たりかな。
フォウラー取ったJAXに感謝ってとこでしょう。

はいどんどん、いきますよ〜。

もうね、こう言っちゃ悪いけどさ

QBをシャッフルしてるだけの現代NFLはリアルでゴミ

俺がいうといてやるわ。
見る気失せる。フィッツパトリック、マッカウン、ホイヤー
いったいなんなんだ、これ。

WASのシャーフ君、今日は大分まとも。
DETのウォーカーが強すぎだったのかも。

フィリーはマーレー加入でえらいいいいリズム。
ブラフォが光る。アゴーラーに期待してるんだが、出てこないね。
マシューばっかり。

INDのNTデヴィットパリーが先発奪取するかもなんて話で
このゲームを見てるが、本当に先発かw
ヘンリーアンダーソンよりも先に戦力になるとはなね。
買ってる僕ですら以外すぎるw。
そのアンダーソンもしっかり戦力になってるしw
ヘレナも出てるか。うわぁ、ええドラフトやな、これ。

SEAはOL弱すぎ。どうにもならんわ。
SDのフロント7に圧倒されてる。
メルヴィンゴードンはなんともいえんな…。
DETのアブーラと大差があるようにもみえない。

 49のボウマンは別次元だなw
止まらんw。ブロンコスDLも強い。
心配はTDあげてないマニング兄さんか。
こじんまりという感想しか起きないんだよね、これ。
ただカッパ君もだめねぇ。
残念な感じのモビリティパサー感が出まくり。
ハイドがブレイクしそうなのにもってぇねぇなと。

と長々書いてみたけど、NFLの事をたくさん書くのも
今年はこれで最後かな。
次のロスター生き残りゲームのW4には興味はないし
シーズン入ったら、カレッジに忙しくて
NFLの方はスタッツを追うだけになってしまうのが残念なとこだが
だがスカウティングのためにフットボールを飽きさせない工夫が
大事だったりするんで、それも致し方ないとこかなと。
誰も期待してねぇよとか、ウフフw。

0 件のコメント:

コメントを投稿